Webドラマ7部

効果音「ちんちろり〜ん、チンチロリーン、、、、チンチロリーン、、、、」  (04/20 20:51)
大佐と呼んで♪「あ、456だ。Tさん倍付け払いでお願いします」
T氏「(くっ、タネ銭があと少ししかねえ)」
ナレーション「放っておかれた2人が始めたのは、サイコロ博打であるチンチロリンだった。「魚沼一の坊や奴」と「オカナガのドサT」の玄人頂上決戦、勝つのはどちらだ!?」
エスエス氏「大将、これを使って下せえ。」
GMあるいはレフリー「イカサマダイスはマスタースクリーンの外で振って見せる」
通りすがりの人「イ○○ーサ○○○ンで売っている悪用厳禁のグラ賽だね」
y君「ちっ、外野が騒がしくなったぜ。おい、坊や、河岸をかえねぇか。」
T氏「おいおい、俺の台詞だぜ。でもいいです。」
ナレーション「「坊や奴」「ドサT」「金貸のS」「yんち」は見物客を引き連れ移動を始めた。」
通りすがりの人「なんだか楽しそうだね。オレもついて行こう。」
効果音「ガヤガヤ、、まだ〜、、、、ガヤガヤワイワイ、、、、」
ナレーション「最初に戻る」
y君「オギャーオギャー」
蒼い人「また躾直しか、、それサイコロ100回、ユニット切り100回、、、、」
効果音「ジャンジャンジャーン)タイトルロール)エンディング」