WEBドラマ12部

ナレーション「第12部スタート」  (12/11 18:53)
GMあるいはレフリー「平和だった長岡BG村に人狼が入り込みました。さて、誰でしょう?」
まくすけ「ガウガウ」
エスエス氏「↑は犬ですな。人狼じゃないから一応大丈夫でしょう。よしよしこっちおいで、、、」
T氏「気をつけろ、そいつは狼人だっ」
y君「気をつけろそいつは人狼だ、たぶん、、、」
通りすがりの人「何の話だか・・・」
格さん。「↑が一番怪しい。。。」
大佐と呼んで♪「↓が人狼でしょう。そう私は予言者です。」
蒼い人「どういうことか説明してみたまえ、、」
ミスターD「ウンポーコ」

ナレーション「楽しい昼は終わり、恐怖の夜の始まりです。みなさんお休み下さい。」


エスエス氏「噛まれた傷が痛くて眠れません。シクシク」
T氏「三十六、36、さんじゅうろく、、、」
まくすけ「アオ〜〜〜〜ン♪」
ナレーション「さて、また昼になりました。起きてこない(犠牲者)は、、ミスターDです。」


エスエス氏「昨日から変な事口走っていたから、、、」
T氏「じゃぁ、次は蒼い人で決まりだから夜だね」
ナレーション「誰を吊るし上げるか決定する前に夜が来てしまいました。皆さん寝て下さい。」


エスエス氏「冬至の昼は短いねぇ、シミジミ」
大佐と呼んで♪「かぼちゃはまずいしユズじゃピリピリするし」
通りすがりの人「そんな事いっていると、カボチャ大王が来ますよ。」
BGM「かぼちゃ大王だぞぉぉぉ」
ナレーション「あ〜あ、来ちゃいました。村人は全員一致で大佐♪を大王に差し出しことに決定しました。」
y君「じゃあ大佐♪をそこの柱に縛り付けておきます。」
T氏「さぁ、ねるぞー」
大佐と呼んで♪「助けてくれー、おーい、ぉーぃ、ぅぁーーー」


ナレーション「あた〜らしい朝が来た♪、でも大佐♪の姿は見当たりません。かわりに大量のカボチャが辺り一面に、、、」
BGM「大佐はうまかったぜぇ」
エスエス氏「,,,大佐を食べたのはカボチャ大王だろうか、それともカボチャ大王に化けた人狼だろうか???」
BGM「オレは実はかぼちゃ大王ではなく人狼だったのだぁ・・・ムフフ」
ナレーション「自ら正体を暴露したBGM(BuG-eyed Monster?)しかも真っ昼間、彼の運命やいかに、、、」
T氏「いいから、次の奴を決めようぜ」
エスエス氏「まあまあ、新年だし、まず一献」
ナレーション「2人は酒盛りを始めた。つまみのカボチャは大量に有りそうだ。」
T氏「じゃあ、お言葉に甘えて、、、」
BGM「カボチャ大王さまをくぅなぁぁぁぁ」
ナレーション「人虎、それも大虎と化した二人には、最早何を言っても無駄でしょう。」
BGM「エスエスといっぱいやろうか・・・おれのかぼちゃは高級品だぜ」
効果音「かぼかぼかぼかぁちゃちゃちゃぁ」
y君「自分達だけ、、、、謀反じゃ、敵はトプカプ宮殿にあり?」
ナレーション「まったく違う方向に全力疾走するy君、しかし、人狼+人虎×2は全く気付いていない。」
y君「大鍋をひっくり返せー、ときの声をあげろー」
まくすけ「ワオォ〜〜〜〜ン」
押(怒)「ここで鍋ひっくり返したら、せっかく美味しく煮付けたカボチャがダメになるだろ、コラ」


T氏「なんだかにぎやかだな、まぁ飲むか。」
エスエス氏「あ〜誰か余興やれ〜〜〜」
T氏「では、y君頼む」
BGM「ジェッディン・デデン」
ナレーション「BGMに合わせて、y君は行進していった。」
BGM「どんちゃ、どんちゃ、どんちゃちゃちゃっっちゃ、」
ナレーション「ああ、皆つられて付いて行っちゃた。」
y君「土耳古軍に敵なし、進めイエニチェリ」
効果音「どんちゃ、どんちゃ、どんちゃちゃちゃっっちゃ、」
ナレーション「こうして長岡BG村に平和と静寂が訪れたのであった。めでたしめでたし。」