Webドラマ 第13部

ナレーション「第13部スタートしてるみたい、、、」  (12/11 18:53)
効果音「uuuuuuuuu」  
エスエス氏「火事か?火事だ!!」
T氏「おぅおぅ、どっち見当でぇい。」
y君「豆腐屋の方から焼けて来ました」
押(怒)「焼き雪花菜だな!!」
通りすがりの人「うふ」
T氏「きゃーきもちわるいー」
ミスターD「たえねばならんのだよ」
T氏「あんた、にげてる」  
ナレーション「火は、まだついています。」  
格さん。「ああ、燃えてますね、ここ」
y君「もーえろや、もえろ〜〜や、どんどん燃えろ」
ナレーション「y君は松明を手に走り回っている。」
大佐と呼んで♪「いかん、火消し部隊を投入しろ。黒騎士中隊出撃だ!」
効果音「Gooooooooo!(小林源文風)」
エスエス氏「お客さんは11時の方向だ、撒水用意。」
ナレーション「エスエス氏は手にした缶発泡酒を振ると、y君めがけてプルトップを取り除いた。」
通りすがりの人「変なの。。。。。何やってんの??」
T氏「酒を粗末にするな、、、」
ナレーション「T氏はy君の前に飛び出すと、発泡酒を浴びる様に呑み始めた。」
効果音「pi-----------------------------------」  
押(怒)「御用だ!御用だ!!そこの放火魔まちやがれっ!!!」  
大佐と呼んで♪「貴様何者だ、、、」
押(怒)「だれでもいいだだろ!!」
通りすがりの人「何あれ?吉本新喜劇でもやってんのかしら・・・・」
格さん。「おじゃましまんにゃぁわぁ〜」
BGM「ホンワカホワホワ〜♪」
蒼い人「火事はどうなったのだ」
格さん。「火事なんて、どうでもいいじゃ「あぁ〜りませんか」」  
押(怒)「細かい事いってっと耳から指つっこんで、奥歯がたがたいわすど」  
大佐と呼んで♪「早く火を消せ!」
ナレーション「エスエス氏の発泡酒はT氏に飲み干された。」
T氏「次は、生ギネスを樽ごと持ってこいっ!」
さりも「へい、おまち(スーパードライを樽で持って来た)」
T氏「ほぉぅ、貴様の首の上に付いているのは、帽子の台かっ!!!」
さりも「???へい、おまちっ(帽子掛けを持って来た)」
大佐と呼んで♪「めんどくさいから、こいつを投げ込んでしまえ」
ナレーション「大佐の投げ込んだ「さりも」と、T氏の投げ込んだ「スーパードライ樽」はy君を直撃し、一応火元の沈静化に成功した。」
エスエス氏「ヨーし、じゃあ俺もこいつを投げるぞォー」
ナレーション「エスエス氏はT氏を持ち上げて、、、」
まくすけ「がうがう、、、がうがう」
エスエス氏「ゴメンナサイ、返します。」  
ナレーション「エスエス氏はT氏を御主人(マクスケ)の元に返すと、あっというまに逃げ去っていった。」
y君「今のうちに逃げちゃうぞ〜」
まくすけ「ウゥゥゥゥ〜〜〜〜ワンッ!」  
通りすがりの人「・・・」
T氏「わかったから、勝手に僕(エスエス氏)を探しに行ってこい。」
ナレーション「まくすけはT氏を強引に引っ張りつつ飛び出していった。」
大佐と呼んで♪「おぃ、みんないなくなっちまうのか」  
BGM「♪〜タラのテーマ(風と共にさりぬ)〜♪」
ミスターD「なんなんだ」
y君「今日はいつもと違うて言うたやろー」
BGM「♪〜タラのテーマ(風と共にさりぬ)〜♪」
大佐と呼んで♪「いいから、帰るぞ」
GMあるいはレフリー「ただ消えゆくのみ、、、」
BGM「.....」
ナレーション「第13部 終了 というより お流れ」  (06/01 08:10)